top of page

ラーメン食べ歩き紀行(4) 博多風龍 〜安定したジャンキーな美味しさ〜

  • Writer: Tom
    Tom
  • Jun 23, 2016
  • 1 min read

博多風龍 新大久保店

博多ラーメンを食べたいときには、安定・安心のおいしさと言える。

その上、替え玉2つまで無料、ニンニクなども自由に入れられるのも魅力だ!

のりなどのトッピングの追加メニューも値段相応である。

ただ店内がごちゃごちゃしていて狭く、安っぽい雰囲気ではある。

全店舗を代表して大久保店を紹介した。

どのお店も調理方法は同じかもしれないが、ただ大久保店は他の博多風龍に比べてクリーミーな気がする。

また、西武新宿店もこくがあって食が進む。

ここは2010年度、No.1のお店だった★

(ただし、広さといった点ではやはり厳しい)

そうは言っても、とにかくジャンキーな美味しさがくせになります。


Recent Posts

See All
ラーメン食べ歩き紀行 (21) 〜早稲田の油まみれ〜

元祖敏々亭 武蔵野アブラ学会 早稲田総本店  これから午後に教育心理学の講義があると思うと憂鬱だったが、友達の勧めで一緒に寄った。それが油そばの最初の出会いだった。当時は、汁のないねちょねちょしたラーメンなんてありえないと思った。しかし、院を無事に卒業し、改めて食べ直すと、...

 
 
 
ラーメン食べ歩き紀行 (21) 大和家 〜クリーミーな家系ラーメン〜

大和屋 片倉店 「クリーミーな家系ラーメン」 貴重な休日に家系の豚骨醤油ラーメンを食べてみた。以前に通りかかったときに多くの人がいたので、気になっていたところだ。(毎月1日に開催される激安日祭の日だったようだ。) 家系ラーメンの大和屋は、どのお店も玉ネギやおしんこうなどが無...

 
 
 

Comentarios


Featured Posts

Categories

Archives

© 2016- Seize your Sky All Rights Reserved.

bottom of page