top of page

GHF’03ウェブサイトの引越し完了!

 2020年4月1日をもってGHF’03の公式サイトが一部閉鎖された。魔法のiランドがホームページ等の機能を停止し、サイトの引越しをする必要があったからだ。当初はそれほど時間が掛からないと思っていたが、試行錯誤をしていきながらなんとか公開にこぎつけることが出来た。

 サークルスクエアには、「インフォメーション」から「スケジュール」「ブログ」までサクール活動に便利な機能が充実している。広告等が紛らわしいと感じる場合は「個人プレミア」を使えば小額で非表示にできる。また、アプリと連動するのでスマートフォンからワンタップでアクセスできるのは便利だ。機能によっては使用してないものもあるので、何かあれば要望等をお知らせいただきたい。

 データを移行するの中で、当時の活動の様子やキャンパスノートを見直しているとあの頃のことがノスタルジックに、そして同時にあの時の思い出や感情が蘇る。若かったなぁ、夢中だったなぁ、そして幼かったなぁ。あのときああすれば良かったのかな…、といった具合だ。ただ、いずれにしてもこうやってウェブで繋がり、年に数回でも美味しいものを食べて、飲んで、そして語り合って、そしてまた次に約束をする。そんな人生の最も貴重な仲間や思い出をこれからも大切にしていきたい。当時聴いていた音楽を聴きながらキーボード打つ手がぼんやりしてくる。

 「10年後の8月に出会うのを信じて」

 これからもよろしくお願い致します。

※参考文献

裏C、(2020)GHF'03 [ http://www.c-sqr.net/c/ghf03/ ]

17 views
Featured Posts

Categories

Archives
bottom of page